• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



今誰がタゲウス?

最近ギルドでメンバーが揃った時はTAテセウスに行くのが日課になってます。

今まではレベル帯も疎らで共通して出来る事がなかったんですが、
こうやってギルド行事があるとやっぱり会話も増えて楽しいですねー

1_20120320100220.png 2_20120320100225.png

しかし安定の破壊率・・・('ω'`)
一応筋幸体10の土台あはるんですが+9にするなら幸体12とか体HP12とかじゃないと勿体無いよね・・・

3_20120320100229.png

その代償と言っちゃなんですが星の守護者覚えました(
累計名誉はLv6と1/6くらいだったかな?
これでハイランダーのモチベも上がったので近々193にしたいな!
ドラだと肩身狭すぎて野良デゴスとか行く気になれないからねw

4_20120320100233.png

最近育ててたサブの悪い子
1次弓、2次石弓、3次短剣必殺鰤で上げて150で運振りに
運にしてからちょっと上筋で遊んでみたんですがなんか虎短剣の時より殲滅力あるような・・・
石弓メインだとウガ換装の操作が楽なのと銭箱を武器切り替え無しで撃てるのがいいですね!
つい楽しくなって80%まで稼いでしまった(

正直ルーはこれで止める予定だったけどこれなら193までモチベ保てそうなので、
もう少しTA篭ったら上げちゃおうかなーなんつって。

・・・今タゲ誰ウス?

うるふすぴあ

SPSCF0079.png

ふぇぇ・・・

えいゆうおう

1_20120226044833.png

ふぇぇ・・・
Calendar
Profile

てく

Author:てく
 
ラテール:ルビー鯖
主要キャラクター

ECO:Lupinus鯖
主要キャラクター

SkypeID:scarlet1936

コミュニティ:co1477715

Access Counter
New Article
New Comment
Category
Link
Thank you read my blog.
